SSブログ
楽天チャージdeポイント

楽天チャージdeポイントのページを説明

新着記事一覧

楽天チャージdeポイント

今月から新しく始まったサービスです。
新サービスの概要は、 楽天アプリに登録し、「おさいふ携帯」で「Eddy」を使用するというものです。
使用金額¥200ごとに1ポイント獲得できます。

今ですと新規登録で、100ポイント獲得できます。
また、楽天カードでチャージすると、チャージ金額の1%がポイントとしてもらえます。
さらに、提携店で「Eddy 決済」をしますと、ポイントが3倍になります。
つまり¥200=3ポイントです。

詳細は ☆こちら☆ から。

締め切りまで、もうあまり時間がありません。

近頃は、最近入手した新情報のウラをとるのに追われて、このブログまで手が回りませんでしたm(_ _)m
前回のように、いざ公表しようとした段になって、問題点が発覚してしまっては・・・・・・・・
今回は慎重にやっております。
ある程度の確信がとれましたら、是非取り上げてみたいと思っています。

・・・・・・・・と、そんなわけで紹介するタイミングが遅くなってしまいました。

楽天カードについても、書こうと思っていながらついつい後回しになってしまいました。
いろいろとお得ですので、次の記事に書きます。
そちらをご覧ください。

スポンサードリンク

ポイント 交響曲第2番の楽天チャージdeポイントのリンクについて

ポイント 交響曲第2番の楽天チャージdeポイントのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。