SSブログ
楽天スーパーポイントの交換

楽天スーパーポイントの交換のページを説明

新着記事一覧

楽天スーパーポイントの交換

楽天スーパーポイントは、前にも書いたとおりそのまま現金化することはできません。
(現金化の方法はウラ技の記事を参考にしてください。)
楽天市場での買い物以外に使い道はないのか?
といえば、他にも実はあるのです。

以下の3種類のポイントへ交換可能なのです。
ただし、期限付きのポイントは交換することはできません

・ANA マイレージ
・Tポイント
・LAWSONポイント

これらは相互交換が可能です。
つまり、複数のアカウントで獲得したポイントをまとめることができるのです。

この中で注目すべきなのは、Tポイントでしょう。
ANAマイレージで航空券を手に入れようと思ったら、楽天ではかなり時間がかかってしまいます。
楽天でも月に数万ポイントをGETできる可能性もあるのですが・・・・・・・(後日ご紹介します)
ANAマイレージの場合は、逆に航空券を手に入れたあとの端数を楽天で使う、という方が現実的でしょう。

Tポイントの場合には、結構手軽に使うことができます。
すかいらーく系のファミレスや牛角での食事、ファミマ、ワーナーマイカル、ブックオフ等。
もちろんTSUTAYAでも使えます。
たとえば、新刊本や新譜のCDは楽天ブックスで購入し、古本や中古CDはブックオフで購入するとか。
楽天レンタルの利用料を楽天カードで支払い、貯まったポイントでTSUTAYAからDVDやCDを無料で借りるとか。
結構いろいろな組み合わせが可能です。
LAWSONポイントも手軽といえば手軽ですが、コンビニでしたらファミマがありますし、提携企業はTポイントの方がバラエティに富んでいます。

また、下のカードも年会費無料qですので、楽天カードと上手に使い分けることで、効率よくポイントを貯めることができるでしょう。
今ならキャンペーンで新規入会にもれなくTポイント300円分とギフトカード300円分の計600円がもらえます


スポンサードリンク

ポイント 交響曲第2番の楽天スーパーポイントの交換のリンクについて

ポイント 交響曲第2番の楽天スーパーポイントの交換のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。