SSブログ
楽天で10,000ポイントをゲットするチャンス(特別プレゼント付き)

楽天で10,000ポイントをゲットするチャンス(特別プレゼント付き)のページを説明

新着記事一覧

楽天で10,000ポイントをゲットするチャンス(特別プレゼント付き)

楽天ポイントがなんと10,000ポイント、ゲットできます。

それももれなくです。

これだけの大量ポイントは、滅多にありません。
楽天カードだって、私が作ったときには2,000ポイントでしたし・・・・・
(今は3,000~4,000ポイントのキャンペーンをやってますが)
楽天不動産が、10,000ポイントをやっていますが、不動産取引をした場合です。
保険見積もりが1,000ポイント。
TTB口座が2,000ポイント。
抽選で、というならもっとありますけど・・・・・・・

今回は、ページが結構深いので以下の手順で行ってください。

まずは下のバナーで、楽天市場のトップへ行きます。
(当然そこでログインしてくださいね)
このバナーのちょうど矢印の辺り(検索ボタンの上)に、「証券」のタブがありますから、そこをクリックしてください。

ページ右上隅に「株価・為替情報|楽天市場へ」のリンクがありますので、「株価・為替情報」をクリックしてください。

「Infoseek マネーおすすめサービス」にある「【期間限定】FX取引でもれなく10,000ポイントプレゼント!」というリンク(バナー)から入ってください。



直リンクを置けばいいんでしょうが、期間限定のキャンペーンのためか、アドレスがたまに変わってしまうようなのですよ。

これが多分一番行きやすい方法だと思います。

条件はFX取引で1万通貨単位以上の取引が条件となっています。

これじゃぁ、元が取れないじゃないか、と思った方。
はっきり言って、簡単にできるんですよ。

それもド素人でも、確実に

昨日のレートですが、たとえば、韓国ウォンは0.11円、インドネシアルピアは0.015円。
1万ウォンは1,100円。
1万ルピアは150円。

つまり、これとの差額分が確実に残るわけですよ。
元手がかかっていないですから、投資自体がどうだろうが、最初の取引の時点で10,000ポイント手に入るんですから。
それ以上に、お金を動かさなければ、絶対に損はしないわけです。

これを機会に、本格的にFX投資を始めてみたいと思われる方には、特別に私からプレゼントを差し上げます。

油の値上がりだの何だのと、今年後半へ向かって景気はどうも悪化の一途をたどりそうな雰囲気ですし。
老後(もうすぐです)の不安がありますしね。
国のおかげで、年金なんて全くあてになりませんから。
愚痴はともかく・・・・・・・

プレゼントはFX投資の専門家が開いたセミナーの音声CDです。
もっと正確に申し上げるなら、その無料プレゼント申込ページのアドレスです。
稼げなくなったと言われるFX投資で、今も確実に稼いでいるコツをまとめたものです。
先着1,000名となっています。
少なくとも、お盆明けにはまだ申し込めました。
(実際に私は申し込んで、先日届きましたので)
ページも先ほど確認したところ、まだ表示されました。

ただでもらえるものは、何でももらっておきましょう。

どのように使っていくかは、もらった後からゆっくり考えればよいのですから。

ご希望の方は、こちらのページからお申し込みください。

折り返し、極秘ページのアドレスをお送りいたします。

スポンサードリンク

Category ポイント

ポイント 交響曲第2番の楽天で10,000ポイントをゲットするチャンス(特別プレゼント付き)のリンクについて

ポイント 交響曲第2番の楽天で10,000ポイントをゲットするチャンス(特別プレゼント付き)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。