SSブログ
楽天ポイントを現金化する方法(ごめんなさい ガセネタでした)

楽天ポイントを現金化する方法(ごめんなさい ガセネタでした)のページを説明

新着記事一覧

楽天ポイントを現金化する方法(ごめんなさい ガセネタでした)

ごめんなさい m(_ _)m
本日発表するはずだったネタには、重大な欠陥があることが判明いたしました。
数日前から、自分で試していたのですが・・・・・・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]
確かに稼げることは稼げるのですが・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]
普通の人は楽天でチマチマやる方が、よほど稼げると言うことが分かりました。
英語力がある方でしたら、結構いいお金になりそうです。

こちらですので、自信のある方はトライしてみてください。

お詫びに、セコ技ですが楽天ポイントを現金化する方法をお教えいたします。

これは非常に単純です。
要は、楽天市場で買ったものを転売すればいいのです。

もっとも手堅いのが、図書カードなどの金券類です。
これでしたら、金券ショップへ持っていけば、送料を差し引いても9割以上の金額になります。
一点だけ注意しなくてはならないのが、額面が高いものは、金券ショップで引き取ってくれない可能性があります。
あらかじめ、引き取ってもらうつもりの金券ショップで、相場などを調べておいた方がよいですよ。
私がたまに利用しているところでは、1万円の図書カードよりも千円を10枚の方が高値で取ってくれます。

応用として、購入したものをオークションで売る方法もあります。
会員専用のバーゲンなどがありますので、うまく利用すればポイント以上の現金を得ることができる可能性もあります。
購入金額(ポイント)を、即決価格にしてしまえば、少なくとも元は取れます。
まぁ、ポイント自体に元手はかかっていないわけですから、損をすることはないのですが。
ターゲットは、ブランド品やコンサートチケット、PC関連製品(メモリーなど)、家電製品ですね。
これらの商品でしたら、よほど個性的なものでない限り、ほとんど落札されるでしょう。

本日は大変に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
他にもいろいろと試しておりますので、結果が出次第公表して参ります。

それまでは、楽天ポイントのセコ技を、地道に書いていきます。

スポンサードリンク

ポイント 交響曲第2番の楽天ポイントを現金化する方法(ごめんなさい ガセネタでした)のリンクについて

ポイント 交響曲第2番の楽天ポイントを現金化する方法(ごめんなさい ガセネタでした)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。