SSブログ
メールdeポイント

メールdeポイントのページを説明

新着記事一覧

メールdeポイント

送られてくるメールの情報をクリックするだけで、必ず1ポイント(1円)以上もらえてしまうお得なサービスです。
各種広告をはじめ、楽天でのキャンペーン情報はもちろん、くじ付きメールもあります。

登録時「興味のあること」に付けられた、チェックによって内容や頻度が変わってくるようです。
全部に付けておけば、多い日には10通(10円)ぐらいきます。

殆どのポイントサイトに、ポイント付きメールがありますが、この「メールdeポイント」は、有効期限がありません。
他のポイントサイトだと、大体1週間の期限がついています。

げん玉から登録すれば、またポイントが貯まります。



他にもポイント付きメールがあります。
楽天市場トップページ右下に「楽天メルマガ」という項目があります。
ここに、ログインIDに使用しているアドレスを登録しましょう。
ここでもメルマガはすべて選択してください。
いつもではありませんが、ときどきくじ引きなどのポイント付きメルマガがあります。

スポンサードリンク

ポイント 交響曲第2番のメールdeポイントのリンクについて

ポイント 交響曲第2番のメールdeポイントのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。