SSブログ
なんと時給1万円?【今度はガセじゃないですよ v(=∩_∩=)ブイブイ!!】

なんと時給1万円?【今度はガセじゃないですよ v(=∩_∩=)ブイブイ!!】のページを説明

新着記事一覧

なんと時給1万円?【今度はガセじゃないですよ v(=∩_∩=)ブイブイ!!】

ご紹介するのは、アンケートサイトです。

楽天リサーチと同じようなものです。
一回の回答で、3ポイント~。
レートも、1ポイント=1円、と同じです。
ただしこちらは換金可能です。
アンケートの配信は、平日のみみたいです。
多い日ですと6回ぐらいあります。
つまり、1日で18円ですね。
設問も予備アンケートですと5問程度。ものの1分とかかりません。
本アンケートで10~20問。それでも15分程度です。
ポイントはだいたい20ポイントから。中には100ポイントを超えるものもたまにあります。

えっ[exclamation&question]話が違う[むかっ(怒り)]って[どんっ(衝撃)]

まぁまぁ、最後まで読んでくださいよ。
確かに通常のアンケートに答える程度では、時給200円程度が関の山。
おっしゃるとおりです。

しかし・・・・・・・しか~~~し[ひらめき]

会場アンケートとか座談会があるのですね。
web での回答内容によって、これに招集されるのですよ。

時間帯は、いろいろです。
平日の午後とか夜とか。
休日でしたら、10:00~20:00までの間。
この中の1~2時間を選ぶことができます。

場所は、私の場合は住まいが横浜のチベットなので、主に都心が多いですね。
ですから平日の夜、会社帰りになんてこともできます

そしてこの時給が、ナントだいたい1万円なのですよ[ぴかぴか(新しい)]
交通費込みなのですが、通勤定期の乗り越し分でせいぜい2~300円程度。
ですから、ほぼまるまる純益となるわけです。

私も実際に何回かいただいております。

さぁ、いかがですか?
今なら、登録だけで100ポイント(100円)がもらえます。
換金は500ポイント~[決定]

また、楽天ポイントへの交換ですと、マクロミル1ポイント=楽天1.5ポイントとお得です。
(期間限定ですが、結構頻繁にこのキャンペーンはやっていますよ)
ちょうど今、キャンペーン中ですので、登録ボーナスとあわせれば、今回の期間中に何とか間に合うと思いますよ[exclamation×2]

主催会社は東証一部上場の優良企業です。
スパムメールや、変な勧誘電話など一切ありません。
安心して小銭が稼げますし、あわよくばまとまった額を稼ぐこともできます。
さぁ、これは始めない手はないでしょう[ぴかぴか(新しい)]

特に今、男性会員を重点的に募集しています。
ということは、時給1万円への招待状が届くチャンスが広がっている、ってことですね[手(チョキ)]

登録はから[ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク

Category ポイント

ポイント 交響曲第2番のなんと時給1万円?【今度はガセじゃないですよ v(=∩_∩=)ブイブイ!!】のリンクについて

ポイント 交響曲第2番のなんと時給1万円?【今度はガセじゃないですよ v(=∩_∩=)ブイブイ!!】のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。