SSブログ
楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトのページを説明

新着記事一覧

楽天アフィリエイト

楽天のプログラムの中で、もっともポイントを稼げる可能性があるのが、このアフィリエイトです。
要は自分がブログなどで紹介した商品を、購読者が買えば、その価格に応じてインセンティブが支払われるというものです。
★詳しくはこちらをご覧ください。★

基本的にブログやホームページを持っている、あるいはメールでお友達に紹介する。
そして、そのお友達が、あなたのページから商品を購入してくれれば、それに応じたポイントをあなたはゲットできるということです。

いわゆる、自己アフィリ(自分が紹介したものを自分で購入してポイントを得る)ということはできませんので、仲のいいお友達と共同して、お互いを利用しあえば、お互いの得になるということです。

この楽天アフィリで、月に何十万も稼いでいる方がいらっしゃることは、おそらく噂程度には聞いていることでしょう。
私も細々とやっていますが、未だかつてこれまでに紹介した方法以上に稼げた試しはありません。
セコセコと、ポイントを稼ぐ方が、私にとっては確実です。

でも、楽天アフィリのすごいところは、当たったときにはドカンと、それこそとんでもないポイントが稼げることのあります。
・・・・・・・私には経験がありませんけれど・・・・・・・

また、地道にいろいろな策を労して、しっかりとした仕掛けを作り込めば、これまたある日突然にドカンと稼げるのだそうです。

どちらの方法も、はっきり言ってB型の私には向きません。
多分、それぞれに言っていることは確かなんでしょう。
でも、B型の私には回りくどすぎます。
B型の私には、そんなこらえ性はありません。

そんなB型の私でも効率よく稼げる方法はないかと、いろいろと探してみました。

結果から言えば、私に合う方法は見つけることができませんでした。

が、私以外の方には、たとえB型であったにせよ、合うかもしれない方法をいくつか見つけましいた。
こちらからご応募くだされば、その情報、プラス、私がやっていますもっとお得な情報を発信しておりますブログへ、御案内差し上げます。
もちろん、一切お金はいただきません。
すべて無料でやっています。
(最近はこういった感じで勧誘しておいて、後からお金を取るという、詐欺が横行していますので十分にお気をつけください)

ただいまお盆セールといたしまして、「楽天アフィリエイト」に役立つ無料ツールを差し上げております
↑ あやしい文句ですけど、一切騙しなしですよ。

よろしかったら、こちらからご応募ください。

スポンサードリンク

Category ポイント

ポイント 交響曲第2番の楽天アフィリエイトのリンクについて

ポイント 交響曲第2番の楽天アフィリエイトのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。