SSブログ
楽天市場のメルマガ

楽天市場のメルマガのページを説明

新着記事一覧

楽天市場のメルマガ

楽天市場からのメルマガを解除する方法をお教えいたします。

楽天ポイントを稼げば稼ぐほどに、厄介になってくる(市場関係者様ごめんなさいm(_ _)m)のが、このメルマガです。
楽天市場に出展されている業者さんも、商売ですから当然なのですが・・・・・・・・
メールdeポイントや各種キャンペーン、特にスーパーくじや、山分けなどに参加すればするほど、このメルマガは増えていきます。
私もまだ慣れていないころには、1日に放っておくと1,000通以上のメールが溜まってしまったものです。
それを削除するだけでも一苦労。
ましてやInfoseekメールは容量が少ないので、ちょっと気を抜くとあっという間に容量制限に達してしまいます。
さらに、複数アカウントを持っていたら・・・・・・・・・

メールの整理だけで、一日の作業時間を使ってしまいます。

だからといって、あのおいしいメールdeポイントや山分けキャンペーンを見逃すのも、もったいない話です。
スピードくじは、これまで5年以上やってきて1度も当たったことがないですから・・・・・・・

[演劇]パッパカパ~~~~ン[るんるん]
一括削除~~~~~[exclamation×2]

まず、楽天市場にログインしてください。
「ようこそ○○○○さん」とあなたの名前が書かれた部分がありますので、そこをクリックしてください。
そうすると、My Rkuten のページになりますので、右上の「全サービス一覧」をクリックしてください。
右側中央やや上に、「楽天メルマガ一覧」がありますので、そこをクリックしてください。
テキストボックスに登録されているメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックすると、貴女のメールに配信解除用のメールが届きます。
その中の[楽天ショップのメルマガ一覧 登録情報確認・変更・配信停止]の下のリンクをクリックすると、メルマガ一覧が表示されます。
その一番下にある「すべてのショップメルマガを配信停止する」をクリックすることで、メルマガの配信解除ができます。
一週間に一度はやるようにしたほうがいいですよ[手(チョキ)]

スポンサードリンク

Category ウラ技

ポイント 交響曲第2番の楽天市場のメルマガのリンクについて

ポイント 交響曲第2番の楽天市場のメルマガのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。