SSブログ
楽天スーパーオークション 大量ポイント獲得のチャンス

楽天スーパーオークション 大量ポイント獲得のチャンスのページを説明

新着記事一覧

楽天スーパーオークション 大量ポイント獲得のチャンス

楽天スーパーオークション [exclamation×2]
さて今月もやってまいりました。大量ポイント獲得のチャンス[ぴかぴか(新しい)]

入札するだけで5ポイントがもらえます。
今回は全部で40アイテム。
すべて入札すれば、それだけでナント200ポイントをゲット[手(チョキ)]

ヤフオクと違いクローズドですから、すべて1円で入札可能です。
落札する必要はありません。
ただ入札するだけで、ポイントがもらえてしまうのです。

★さぁ、あなたもこの機会に大量ポイントをゲットしましょう★

ただし、不用意に入札するとまれに1円でも落札できてしまうことがあります。
そうなると、送料などで、結局赤字になってしまうことも

最低でも入札数が出品数の100倍以上であれば、まず落札の危険性はありません。
最終的な入札数は、そのような危険なアイテムで12000程度になります。
ですから、120個以上の出品数であれば、避けたほうが懸命です。
もちろん、送料などを加味してもその値段で購入したいと思うのでしたら、かまいませんが。
ポイントだけが目当てでしたら、避けたほうがよいでしょう。

ただし、以下の商品は入札数の割合が低くても、安全なようです。
  ・カニ
  ・イクラ
  ・トロ
  ・ステーキ用牛肉
  ・酒類

あくまでも、参考ですので入札は自己責任でお願いいたします。

スポンサードリンク

Category ポイント

ポイント 交響曲第2番の楽天スーパーオークション 大量ポイント獲得のチャンスのリンクについて

ポイント 交響曲第2番の楽天スーパーオークション 大量ポイント獲得のチャンスのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。